2012年01月23日

1月numazooのお知らせ

今月のnumazooも天気がよさそうですね。
気温がだいぶ低そうですが、そんな寒さも吹っ飛ぶようなアトラクションと暖まる食事を用意しました!
ぜひ遊びに来てください(笑)

1月numazooのお知らせ
1月28日(土)10:00~15:00 @沼津中央公園
①魚問屋「沼津丸十」スペシャル 
今回のみのスペシャルセット
あんこう鍋とおにぎりのセット 500円 限定70食
※11時よりあんこうの吊るし切りします!

②天然石ストラップ作りワークショップ&販売
③1000個の積み木でアートしちゃおう!
④シャボン玉ワークショップ
⑤ダンボールクレパスにお絵かき
⑥numazooカード
⑦numazooLive (飛び入り参加自由)
11:45~12:30 Faith(アコースティック弾き語り) 
12:30~13:15 朝木春美千(ピアノインスト)
⑧かるのさんによるふらっとLR(過去の新聞より昔の沼津を読み解く)
⑨ハンモック

2ヶ月連続の行列完売で絶好調のスペシャル企画。
スペシャルなアトラクションはあんこうの吊るし切りです!
吊られるアンコウの側でハンモックに吊られるのも面白いかも(笑)
贅沢なあんこう2匹使いの鍋です。
ぜひfaithさんの歌声や朝木さんのピアノの調べを耳にしながら
のんびり冬の旬を味わいに来てください。
よろしくお願いします!