2012年03月25日

numazoo活動報告書

平成21年度・平成22年度・平成23年度は沼津市より、平成24年度は中心市街地活性化協議会より補助金を頂き活動してきたnumazoo。それぞれに毎年活動報告書を提出してきました。振り返るとホントにいろんなことしたなぁと感じます。いろんな方々に、こんなことができるんだぁと知っていただけるように、オープンにしていきたいと思います。もしこんなことがしたいんだけど・・・、という相談がありましたら、お気軽に「info@numazoo.com」までご連絡ください。そして私たちは今後も毎月第1木曜日にサンウェルぬまづの3階で会議していますので、お時間が合えばそちらでも。話し合う内容は・・・、今までと同様、雑談メインです(笑)よろしくお願いします。

numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書numazoo活動報告書