2009年09月29日

9月numazooを無事に終えることが出来ました。

9月26日。9月numazooを無事に終えることが出来ました。恒例となりましたフォトムービーを作りましたので、ご覧になってください。曲はsuemitsu & the suemithの「part of your world」です。



numazooコンセプト。今月当番は46君。急に思いついたことだけど、これを毎月いろんな人に書いてもらってアーカイブしても面白い。先月の俺が書いたのと全く違う。性格が出るね(笑)
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
今月の落書きから。numazoo×明治史料館の写真展を落書きとコラボさせて見ました。これがそうしたのか数多くの個性(落書き)が中央公園を埋めました(笑)写真展も覗き込むように見る姿を多く見かけました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
今月初登場のパワーストーン駿河さん。天然石がとっても好きな方なんですね。天然石ストラップを作ってみました。なかなかカッコよくて、いい感じです。サンキャッチャーっていう虹を集める石も綺麗でした。子供が興味津々。わっかさんのマッサージ・トモコさんのプリザープドフラワー教室も行われました。写真がなかったけど、numazooごはんもやりました。チュチュルリエさんのピザとパスタとコロッケ。1人500円の超お得ランチ。味はいうことなしです。青空ランチで更に◎でした(笑)
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
numazoo図書館・木工教室・しゃぼんだマン・大道芸ワークショップ。清流ランニングクラブは、今月一番長い人は30kmも走ったそうで、いい汗かかれてました。大人気だったのは泥だんごワークショップ。子供の笑顔も泥だんごに負けず光ってました(笑)
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
numazoo放送局は、tonoさんの「明日も今日の夢の続きを」と今月からの新番組かるのさんの「あの時の沼津はどんなだった?」をお送りしました。録画しないものでは、今月のnumazooライブで歌ってくれたmeguさんとのトーク。ここで以前meguさんとイベントが一緒だったという、高校生フリースタイルバスケットボール&フットボールクルーのPC’Sが飛び入りで参加。来月、曲付きでパフォーマンスしてもらえることになりました(笑)こういう若い子達をどんどん応援したい。
そら☆えすプリ〜ものミキさんによる来月からはじまる国民文化祭のPR紙芝居のパフォーマンスは子供のハートをつかんでましたね。通りすがりの人も自転車を停めてみてました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。
今月もいくつものパラソルが笑顔を作ってくれました。それと同時に至るところで見れたコミュニケーションが生まれる風景に感動をしました。
来月は国民文化祭をメインテーマに誰もが気軽に感じれたり、体験できる文化を中央公園で楽しみたいと思います。来月もお楽しみに。
9月numazooを無事に終えることが出来ました。

numazoo
〜ぬまづごきげんパラソル〜
毎月 第4土曜日
場所 沼津中央公園
ホームページ http://www.numazoo.com/
問合せ先 info@numazoo.com
中央公園