2009年10月22日

10月numazooのお知らせ。

直前になってしまいましたが、今週の土曜日に沼津中央公園で行われる10月numazooのお知らせします。今月は広報ぬまづに少し載せてもらいましたが、国民文化祭を意識して、気軽に触れられる身近な文化を発信しています。「沼津市内にある文学碑、完全制覇の旅」「沼津朝日新聞掲載『沼津柳壇』の川柳展示」「阪野鑑さんによる日本書ワークショップ」。特に阪野鑑さんは自分と同級生なのですが、去年に引き続き先日発表されました日展(http://nitten2009.jp/ )に入賞されました。そんな素晴らしい方とお話しながら書けるワークショップだけに非常に楽しみです。

その他にも数々のワークショップや展示など、皆さんをホッと笑顔にさせてくれるごきげんパラソルがいっぱいです。是非遊びに来てください。よろしくお願いします。

①numazooライブ
らんリップ chiakiさん
evergreen 山さん
PC'S(ピーシーズ)[フリースタイルバスケットボール&フットボールパフォーマンス]
10月numazooのお知らせ。
②numazoo放送局
③沼津市内全文学碑、完全制覇の旅
④ワンコインリラクゼーションマッサージ
10月numazooのお知らせ。
⑤プリザードフラワー教室
10月numazooのお知らせ。
⑥NPOサプライズブース(紙パック・ペットボトルキャップリサイクル)
⑦よさぽカフェ
⑧numazooごはん。(ひねもすcafe)
⑨しゃぼん玉ワークショップ(しゃぼんだマン)
10月numazooのお知らせ。
⑩阪野鑑さんのワークショップ
⑪お散歩カードワークショップ
⑫numazoo図書館
⑬地面に落書き
10月numazooのお知らせ。
⑭沼津柳檀 沼津川柳作品展
⑮ぱるりさんの天然石ストラップのワークショップ
10月numazooのお知らせ。
⑯清流RC
⑰ノリラジ@numazoo
10月numazooのお知らせ。

numazoo
~ぬまづごきげんパラソル~
毎月 第4土曜日
場所 沼津中央公園
ホームページ http://www.numazoo.com/
問合せ先 info@numazoo.com
中央公園