2010年04月24日

4月numazooのお知らせ

4月numazoo ごきげんパラソル 4月24日(土) 10:00~16:00(numazoo影奉仕 9:00~) 

①numazoo放送局・numazooLive
タイムスケジュール
10:00~ 山さん ギター引き語り
10:30~ tonoさんtonoさん 「明日も今日の夢の続きを(泉谷しげるさんを中心としたミュージシャンの生き様を楽しくトーク)」
11:00~ faith ギター引き語り
11:30~ numazooトーク
12:00~ hanna 
12:30~ かるのさん 「あの時の沼津はどんなだった?(過去の沼津の新聞記事から沼津の市民文化を探る)」
12:45~ パープルスカイ アコースティックデュオ
13:20(hito時20分)~ hito20
13:40~ 球人-Cuteー フリーフットボールパフォーマンス
14:00~ ガクショ ギター引き語り
14:30~ らんリップ アコースティックデュオ
15:00~ あら 器量 ギター引き語り

②numazoo影奉仕&紙パック収集 [NPOサプライズ]
③ノリラジ@numazoo
④しゃぼん玉&大道芸ワークショップ [しゃぼんだマン]
⑤お片付け&おもちゃワークショップ [COTA]
⑥プリザーブドフラワーアレンジ教室 [トモコ♪]
⑦天然石ストラップのワークショップ [ぱるり]
⑧ワンコインリラクゼーションマッサージ [わっか]
⑨紙すき体験 [信栄製紙]
⑩地面に落書き
⑪numazoo図書館
⑫お散歩カードワークショップ
⑬気軽に音楽村ワークショップ(仮) [まっさん]
⑭昭和27年の巨大沼津中心市街地地図

全部オススメですが、特選が2つ。
オススメ⑥ 母の日が近いのでプリザーブドフラワーを体験しながらプレゼントにしちゃうって言うのはいかがでしょう?
オススメ⑬ 今回初。音楽村の代表のまっさんが好きな歌を弾いてくれたり、歌を歌わせてくれるワークショップを展開してくれます。何を歌おうかな~。

今月のnumazooご飯は松風軒の「沼津ブランドにも認定された・鯵のおにぎり、秋刀魚の炊き込みご飯おにぎり」の2種です。基本関係者のまかないご飯ですが、ご希望であれば定価でお譲りしますのでお声かけください。

天気も晴れましたね。今日も素敵な笑顔が生まれますように。

よろしくお願いします。