2010年06月09日

『ハートの紙うちわ』を無料で差し上げます

蒸し暑い季節になってきましたが、いかがお過ごしですか?

numazooでは、『ハートの紙うちわ』を準備してきましたが、今週ようやく完成しましたので、無料配布を開始させていただきます。3000枚になります。なくなり次第終了となります。

6月、7月、8月のnumazooで配布いたします。

numazoo以外では、沼津仲見世商店街の『沼津自慢屋』さんで貰えますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

『ハートの紙うちわ』を無料で差し上げます



『ハートの紙うちわ』を無料で差し上げます




※『一級幸福士』について
『一級幸福士』は、今回numazoo団扇をご提案・製作をいただきました漆野さんの想い『幸せな気持ちになろう』を形にした言葉です。漆野さんからのご提案はnumazoo面のみでしたが、このご意思をお聞かせいただきましたところ、numazooの理念である『笑顔』と同じ思いを感じましたので、表裏での配布をお願いさせていただきました。