2011年02月11日

ごてんばアートクラフトフェア実行委員会

先月のnumazoo報告で一部紹介しました、ごてんばアートクラフトフェア実行委員会から、今月numazooでの出展内容の連絡を頂きましたので、ご紹介させていただきます。(写真は去年のアートクラフトフェアの模様:photo by REFS)

ごてんばアートクラフトフェア実行委員会ごてんばアートクラフトフェア実行委員会

TSUBORA-YAさんの器、雑貨。http://ameblo.jp/tsubora-ya/
TREOW FURNITURE WORKSさんの家具。http://treow.exblog.jp/
ちばえんさんの雑貨。http://www.d6.dion.ne.jp/~rejigon/
おさだひろみ さんのポストカード。http://d.hatena.ne.jp/hiromi-cam/
ORANGE GREENさんのボタン。http://wholemush.exblog.jp/
culthatさんの帽子。http://wholemush.exblog.jp/
二代目食品 たかはし。http://norish.exblog.jp/
NOT FACTORYさんのバック。http://yukiweb.dip.jp/user/notfactory/top.html
haptic cafeの焼き菓子。http://www.haptichouse.com/

別枠で、流木作家『麻心』さん。http://profile.ameba.jp/asashinbrand/

以上が出店予定です。凄い・・・。

ごてんばアートクラフトフェア実行委員会ごてんばアートクラフトフェア実行委員会

去年の夏、REFSさんがごてんばアートクラフトフェアに参加するという話を聞いて、どんなイベントなんだろ?ときになっていたのですが、行けずじまい調べずじまい。今回numazooに遊びに来てくださるということで、調べました。凄いイベントなんですね。一昨年、去年と既に2回開催されていて、去年は全国から150ものブースが並んだそうです。そんなこともあって、numazoo会議にアートクラフトフェア実行委員会の方がいらした時に、あがっちゃって(笑)な~んも聞けませんでした・・・、失礼してしまった(泣)

聞きたかったことがあったんだけどな~。
「なぜ、numazooに出展してくださるのか?」
そんな答えが実行委員長の長尾さんからのメールに書かれていました。

「会議で、numazoo参加希望の理由を話せなかった(緊張していて)のですが。
やはり、沼津と言えば東部の中心都市。我々御殿場人には、憧れの都でした。
そこで、東部を盛り上げるには、沼津が元気良くなくては困る。
という事で、少しでも何か出来ればと思い参加させていただきます。
『ごてんばアート・クラフトフェア』もごてんばって書いてありますが、
基本は、東部を盛り上げて、東部の生活を楽しもうというコンセプトがあります。
是非、宜しくお願いいたします。」

嬉しいですね(笑)
2月numazooは、楽しみなことがいっぱいだ(笑)
是非遊びに来てください!
よろしくお願いします。