2011年04月19日

2月numazooの報告

だいぶ時間が空いてしまって遅ればせながらですが、2月numazooの報告をさせて頂きます!天気がよかったですね(笑)朝方寒かったけど、昼間は温かくて多くの人が遊びに来てくださいました。同じ空間にありながらそれぞれが思い思いの楽しみ方で、休日を過ごす。この不揃いさがとても美しく感じます(笑)
2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告
この2月numazooをもって4回シリーズのnumazooスープ企画が終わりました。最終回は「aiai」さんと「OPERA」さんと「東急ホテル」さんの沼津フレンチ大集合。大好評でしたね。あっという間に完売で、スープの販売時間はテーブルが空くことが無く満席状態でした。OLさんなども買いに来てくださってましたね。最初のマスメディアによる告知+口コミ効果で大盛況で終わることが出来ました。今年の冬もまたやりたいなぁ。うんうん。ちなみに今月から新たな企画がはじまります。コチラも面白くなっていきそうです。お楽しみに。スープ企画の尽力してくださったノリさんありがとう!今月も宜しくお願いします(笑)
2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告
2月numazooにはスペシャルな人たちが遊びに来てくださいました!ごてんばアートクラフトフェアの皆さんです。ごてんばアートクラフトフェア、略してアークラは、今年9月17日18日に御殿場中央公園で開催します。年々規模は大きくなっていて、全国から150あまりのブース出店があり、5000人を超える人たちが来場する大きなイベントです。今回はそのアークラのメンバーがnumazooに皆さんで遊びに来てくださいました。クラフト作品や手作りの飲食。HAPTIC CAFEのケーキが美味しかったですね。TUBORA-YAさんの日本酒用の器はやっぱり買えばよかったかなぁ。まぁ工房が出来たら遊びに行って、買えばいいんだけど・・・。メインキャラクターのくらのすけの被り物もいい感じですね。また遊びに来て頂きたいなぁ。
2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告2月numazooの報告
2月numazooはホント楽しく終われました~。
そして、復活の4月numazooです!今日の第3numazoo会議で内容が決定次第、告知させていただきます。是非遊びに来てください!宜しくお願いします。書きたい内容はいっぱいあるけど、時間が来たので、また後日。うんうん、ではまた。