2009年03月27日

時間とベロタクシーとお散歩カード

今日はいい天気ですね。桜がどれぐらい花開いてくれるか楽しみ。とうとう明日、numazooスタートです。

問合せがありましたので、3月28日の大体のスケジュールを書いていきます。

10:00~ オープニング らんリップ
11:00~ ベロタクシー スタート(~15:00)
12:00~ 片岡亮太さん
15:00~ らんリップ
~17:00 ステージ終了
(あいている時間は大道芸の人など、パフォーマーが自由にステージを使います。:ステージ脇パラソルが受付です。)
18:00(日没)ぐらい 春風火舞
19:00ぐらい 桜ライトアップ エンディング

あくまで目安です。よろしくお願いします。


ベロタクシー。いわゆる自転車タクシーです。
先週の金曜日に沼津の中心市街地と沼津港をむすんだベロタクシーが、ぬまづごきげんパラソルにあわせて中央公園を発着地点として、まちを周遊してくれます。
ベロタクシーに乗った人の感想を聞くと、乗り心地はいいようです。私も時間を見てベロタクシーに乗ってみようと思います。
ちなみに運転手さんは、京都と東京の方だそうです。彼らに2日間沼津を走ってみての感想も聞いてみたいですね(笑)
料金は無料ですので、お気軽にご乗車ください。
時間とベロタクシーとお散歩カード
時間とベロタクシーとお散歩カード

お散歩カードが出来上がりました。写真・質感ともに最高です。
笑顔が憩う中央公園をスタートとして、沼津のまちをお散歩してもらいたいと思い、自分達の独断でお店をチョイスし、見て楽しい使って納得なお散歩カードを作りました(笑)
表面は写真です。ここはどこだろう?と思ってひっくり返すと、裏面にお店のデータ、地図、ちょっとした紹介文を書きました。
こちらも無料となっています。全種類集めてもよいし、気に入ったのだけもっていくもよいです。お好きにお使いください。
時間とベロタクシーとお散歩カード
時間とベロタクシーとお散歩カード
ちなみに、自分が思う最高の使い方は、ポストカード入れに入れて写真集のようにお散歩カードをお散歩ブックにしていただくことだと思っています。numazooのコンセプトカードや遊び方・使い方カードを入れると全部で15枚あります。あなたのセンスで順番を決めて差し込めば、パラパラ感の楽しめる雑貨的おさんぽブックにも早変わりです(笑)流石にポストカード入れは、配布していませんので、申し訳ありませんが文具店等でご購入ください。
時間とベロタクシーとお散歩カード
時間とベロタクシーとお散歩カード
時間とベロタクシーとお散歩カード
時間とベロタクシーとお散歩カード
ポストカードは数量に限りがあり、なくなり次第終了です。ご了承の程よろしくお願いします。

numazooのコンセプトカードとnumazooの遊び方の説明書・春風火舞さんの写真入りポストカードは以下の協力店舗のご好意で店頭に置かさせていただいています。
是非手にとって見て下さい。
私達の笑顔がうつりますように・・・(笑)

・aiai(レストラン&フレンチ居酒屋)
・グラスファイン(眼鏡屋)
・ケンブリッジの森(空間デザインショールーム)
・ジュジュカ(古着屋)
・のっぽバンデリ(のっぽパン専門店)
・パイロット(古着屋)
・バレッタ(美容室)
・ビーハウス(ケーキ屋・喫茶店)
・ひねもすカフェ(喫茶店)
・ブルーウォーター(喫茶店・セレクトショップ)
・古安(精肉店)
・フロイド(雑貨メーカー・セレクトショップ)
(あいうえお順)

NUMAZOO
~ぬまづごきげんパラソル~
毎月 第4土曜日(2009年3月より)
場所 沼津中央公園
ホームページ http://www.numazoo.com/
問合せ先 info@numazoo.com
中央公園