2009年04月01日

沼津朝日と広報ぬまづ

先日の沼津朝日に「ごきげんパラソル」の報道記事が掲載されていたらしい。
載せていただいていて恐縮ながら、沼津朝日をとっていない。
ごきげんパラソル当日、沼津朝日の新聞記者さんが、numazooをとても褒めてくださっていたのが印象的で、特に「リアルラジオ」を気に入ってくださっていた。
どんな風に書いてくださったんだろう?気になっていたところ、記事を読んだ仲間がメールで送ってくれました。
沼津朝日と広報ぬまづ
嬉しかったですね。写真付です。
ちょうど立ち上げ時の3人でのnumazooが生まれるまでの話を「リアルラジオ(トーキングパラソル)」してたときの場面ですね。
それにしてもありがたいことに、あますことなくnumazooの意図を載せてくれていました。
嬉しいですね。この記事を読んで、中央公園に遊びに来てくれる人が1人でも増えればいいなぁと思いました。

あと、今日広報ぬまづの4月15日号にnumazooのことを掲載して下さるそうです。もちろん、今月のメイン共催相手、東海大学の感性デザイン学科の学生さんによる2万本のチューリップの花びらの地上絵「インフィオラータ」の募集とあわせての掲載です。「インフィオラータ」って何?ってお思いでしょ。それに関しては、また後日このブログで発信したいと思います。お楽しみに。

NUMAZOO
~ぬまづごきげんパラソル~
毎月 第4土曜日(次回、2009年4月25日)
場所 沼津中央公園
ホームページ http://www.numazoo.com/
問合せ先 info@numazoo.com
中央公園